マイ・サマー・オブ・ラブ20160213

 

 

わたしって夢想家なの。あなただって楽しかったはずよ。
あなたのような友だちは初めて。お願い、怒らないでね

「離れたら殺すわ」「一生離れない」とひそやかな森の夜の誓い。
タムジンとモナはすべてをわかちあい、ふたりは家を出ると決めた。
タムジンはセレブの令嬢。
モナは刑務所を出たばかりの兄の妹。
タムジンを屋敷に迎えに行ったモナが見たのは、なんと、拒食症で死んだはずの姉はぴんぴん、女と出て行ったという父親は書斎におり、家に帰ってこない女優の母親はしっかり家にいるじゃん。
ショックで屋敷をとびだしたモナにおいついたタムジンが言うのが上のセリフ。
ズルカワイイ女は青春の残酷な1ページ。  

(「マイ・サマー・オブ・ラブ」)