新年より移転しリニューアル、そして…

アットホームなムード、気さくなスタッフ。そして高度な技術のオールハンドマッサージやフェイシャル、幅広いコースの脱毛…。
「気軽に通えるのに本格的ケアが受けられる!」と圧倒的支持を誇ってきたデトックスサロン“CALM”。
新年から移転してリニューアルオープン…とは伺っていました。
ところがなんと!
「実はメンズサロンにリニューアルしたんです」と、吉田オーナーさん。
そう、なんと同サロンは「男性専用」、メンズサロンに変身を遂げたのです。
吉田オーナーさんは「ゴッドハンド」と絶賛される高い技術の持ち主で、お人柄もとても気さくでおおらか。
そんなオーナーさんの技術とサービスに、女性はもちろん男性も大勢通われていました。
「ご夫婦で、という場合もありますが、お一人で来店される男性が多いんです。
それで気づいたんです。そういえば、男性が気軽に通える手ごろなサロンって、奈良には少ないな~と。
サロンのメンズコーナーはあっても、メンズ専門のサロンはほとんど見かけません。
だったら私が、と思い切ってリニューアルしたんです」

ホルモンバランスも整えて美と健康に導いてくれる!

昨今、男性だって肌ケアは当たり前。でも知識がなかったり、我流でしている人も多いのは確か。
それにホルモンバランスの関係で、肌が荒れたり体調が整わない方も少なくありません。
そんな場合も、リンパマッサージやデトックスの実績を誇るCALMなら大丈夫。
お肌表面のケアだけではなく、ホルモンバランスも考えて健康に導いてくれます。

個室完備の隠れ家サロンで気軽に!

もちろん今まで通り、女性もOK。
「お店も静かなマンション内の隠れ家サロンに移転し、個室も完備しました。
エステサロンは気恥ずかしいという男性も、ここなら気軽に通っていただけるはずです」。
とっても親切で温かなサロンですから、初めての方も大丈夫♪
多彩な知識と技術、豊富な実績のあるCALMですので、
「こんなケアもしてもらえるかな?」と迷っても、まずは電話で相談してみてくださいね。

Detox Salon Calm(カーム)
奈良県 大和高田市昭和町2-1 朝日プラザ ノースウィング

tel 0745-53-0228
tel 090-3651-5777